2009年11月7日土曜日

から、"マクドナルドのマイケルカリー"国内商標

:冷たい水を参照してくださいに、もし重量(1252636860)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水IDを失わ

午前中とのニュースを読み、1つは"商標登録"裁判所のニュースで見た。
として、マクドナルドとマイケルカリー冒頭の手紙"Mc"のため、マクドナルドのマイケルカリー入れて、マクドナルドのマイケルカリーの登録商標を侵害したとして訴訟を起こした。最高裁判所はマレーシアのマクドナルドが失わ決定するために最終的な決断をしています。このケースで全体の8年間にドラッグ!
すべての突然、私はMominも、驚くことには触れた。
ブランド名のみのため、最初の2文字は同じで、遠くはマレーシアなど、チェンマイのレストランのカレーの場合されるアメリカのファーストフード大手の食べること。もし、そのような訴訟を裁判所は下落することができます中国語商標ハトの穴かがりできます。
"単なる香りのメロン、数年前に、"それは、この製品は、空の顔の赤の半分です。大型スーパー、小規模店舗、メロンの大部分は、最高の"Qiaqiaの香りを販売。"それらのほとんど知られているブランド名の種を、冷たい脇の手順に面目をつぶされたシフトの当惑受けた。たとえ所有者が強く、購入者の心をお勧めします元に戻すことはできませんが、顧客が求める即時レッドホットブランドのメロンの種だった。誰も苦しんでいる人との戦いでは、"メロン"と思うようになったから興味を持っています。おーい!何を行うのは難しいことなのではない記号うーん、これ?それ以来"に沿って、"と"だけ"よりは、包装、原点の区別なく、ただ、その後、自己の単語の根本的な変更の名前をマークしない場合は、""連絡先お問い合わせ香り、メロン、"母香りのメロンに沿って、"香りの良いメロンを注ぐブランドインチに時間が経つにつれて、そのブランドのうちの直系の子孫と杖を区別することは困難です。と思う人は、このターンの脳、脳細胞の多く台無しに、右に移動の人?私はこれらのスマートな頭のメロンも"方法"香りに多くのメロンの繁殖のか分からない。
昨年末、私はルク福"の近くだった"と宝石の小片を買ったときのセールスマンによると、国の未来は1つで、スタイルの"ルック福"に分岐します。その後、私は"ルック福"ですが、商品を買ったのタイプを見つけることができない街に行きました。そして、色と豊富なこの"ルック福"で、美しい宝石、エレガントな細かい技術、スタイル、および様々な美しさ、満員の宝石と壮大で飾られた。時計ブランドでは、実際に、私はDunsheng疑いは非常にさまざまな効果があります。つまり、"6、その家の名前をよく見に戻る、明確に富相の宝石"!だけは、"翔"特殊文字が小さいなどのマスター装飾、バター、故意または誤ってカルテックス、カバー、彼らの目がはっきりとは妊娠年齢の割に小さかったそれを参照して開いておく必要があります。これは明らかにブランドのカバーの名前、よく誤解を消費者の名前です!私は腹を立てた午前難しく、手を加えたTaihushangdangの量に難しくなる。方法に関係なく、製品の品質を確保するため、この店のが、私は落胆している。この時点では、上でもはやこれとショップがあります。
私はなぜ、ブランドを大きくし、強力な所有したいと長い長い時間行うには、理由は、ブランド名も一匹狼だったことが理解できない、人々は決して忘れない?するためのアイデア誰か他の人のまねどうなりますか?これだけを示して自社製品を維持する力とを簡単に見習いの急行列車をキャッチするブランドのブランド名を持っていない。
するために賢明なアイデアを他の誰かのコピーを喜んで真似の大きな愛、そしてすることができます魚では、実際のものと混同。青い猫袋"の誰か他のアイデアの場合、"彼"を赤猫のひな形"の山だった;場合、人々が"天津Goubuliパンを詰めている"と彼は""をドラッグ後の北京宮殿のパンだった。 。 。露店、ヨルダン、ナイキ、アディダス見ることができます。 。 。尾を招く点でどちらも知られている商標であり、場合によってはほんの少しの混乱は、ブランド名については、独自の税収圧延を把握する。それは誰のパロディいるようです。科学論文にもして、自分自身の盗作で説明することができます。元の新バージョンを正式には、通貨偽造のリリースはまだ可能性があります外で散歩をタップしています。人々は無差別にバットで自分自身の未来への漬物の中の味と同じ種類の蘭にぎゅうぎゅう詰めを行う。
誰のコピーですか?誰のCOPY?誰が原告ですか?誰が被告人ですか?誰が誰よりも無力ですか?誰が誰よりも無実のですか?誰が言うことができる。幸いにして、夫と妻の苦悩と同様に、苦難の生活に耐え、牙威廉英明、再びにおいが愛人、の3つのミルクの目に敏感な意味では、男性が大々的には考えられないだろう客室内には側室、物語を行うために集めていたと信じてYueyan越長い。
ホームショップ階下に、ちょうどそれは、数日開いたパン詰め蒸し大Baipang蒸し、1つの両方をしのぐ可能性がパンを詰めた。購入するホットEveryoneに集まっている。徐々に、より饅頭小さく、よりパン蒸しますます厚さの皮膚。意外な事実でないものはここでは、パンパンと同じ

0 件のコメント:

コメントを投稿