2009年11月7日土曜日

キツネ、キツネ、私はあなたの愛:第二章(7)

うーん、元の米国およびそのような奇跡的なああ成長も、老婦人の叔母レベルでも免れるされません。 "ああ... ..."私の血を発行する、悲鳴を凝乳を続けると、元の同じ格好いいCayaoテンガ諸島(無意味になります)... ... ... ...しかし、良いニュースは、"私と一緒にクマは少し痛みを洗浄誘惑することができます。"私グラブ籐キャメルを求めて脚、彼は私の目の前に綿棒を押し、慎重に私には、傷口を洗浄する不法占拠。うーん... ...これは、あまりにも数を近くで見るか?ウーウー、籐、キャメルは本当に素敵な男性... ...ああ... ...だから、かわいい... ...さん..."傷つけてはならない、と私はCayao始めてです。"籐キャメルのニュースを私に思い出させる。ウーウー、私は会釈を早める。直射日光のつるに、ガラスのクリニックキャメル全身照射を介して。彼の耳、短い髪を剃り、長い髪のヘッドエンドの背面の文字も。サンシャイン

0 件のコメント:

コメントを投稿